Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る、小屋の青い屋根の右下角の所に有りました。

写真では、ピンクと白のねこみみカチューシャをつけて、ピンクに赤い花柄ワンピースの

お嬢さんの右上に浮いているガラス玉?の上に写っています。

ショップ広場のキラキラは、 ニコッと洋服店のピンクのひさしの左の方にに書いてある

白いFASHIONファッション ショップ の文字のうち、「ION」と「ァッシ」に斜めにかけて

有りました。

写真では、金髪ツーテールで、背後に緑のツルを展開している白いミニワンピースの

お嬢さんの頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、ココの所頑張っていた、7月のミニ屏風の刺繍を終えられて、

ダイヤモンドフラワーの 教会のお家が、2軒出来て

幸せ幸せ(*^_^*)

お水の ご支援くださった皆様!!

有難うございましたm(__)m

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは スカイツリー でした(*^_^*)

アバター
2019/06/27 23:55
こんばんは^^ステプ水お届けです✿
アバター
2019/06/27 11:13
支援ありがとうございます。
アバター
2019/06/27 04:22
おはようございます。すいかがおいしいですね。トマトは旬を迎えていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.