Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 早っ!! きぐるみ同士


応募日時 = 06/27 09:01
フリマ成立 = 06/27 09:11 

相手様出品
 ■きぐるみ(黒ネコL) 【黒】(有料) 色ガチャ第7弾 目玉

こちら応募
■動くきぐるみ (ポンスキー茶)L【茶】(有料)黒ガチャ第48弾 目玉
■動くきぐるみ (ポンスキー黒)L【黒】(有料)黒ガチャ第48弾 目玉


出品されていたのは、色ガチャ第7弾の目玉の
「きぐるみ(黒ネコL)目玉のきぐるみの黒い方です。
出品者様の求めには「お得な交換なら 即決です」とありました。
うぅ~~ん(-ω-;)。。。お得な交換…かぁ。
それって難しいですよね。
それならば!と
黒ガチャ第48弾の目玉の「動くきぐるみ(ポンスキー)」茶と黒の
目玉2点で応募してみました。
この目玉は、あまり人気が無かったと、ゆこたんは思うのですが(n*´ω`*n)
ダメかなぁ…と思っていましたら
(;゚Д゚)ええ~~~嘘でしょ!
もう、「フリマ成立」のおしらせが!!

応募したのが06/27 09:01で
フリマ成立が 06/27 09:11 ですから
ほんの10分ほど後でした。
出品者さん、そこにいらしたのですね‪(*´꒳`∩)‬
ビックリしました。そして、ポンスキーでご納得いただけて嬉しいです。

交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/06/27 10:06
ケイト☆さん
あらまぁ~ ケイト☆さんも、この出品をご覧になられたんですね。
お得な交換と言われましても、フリマってすべてがそうじゃないですか。
各自、それぞれ『お得』には個人差がありますからね。
そうかぁ~ ケイト☆さんにとってはポンスキー2点はお得なのですね。
ゆこたんにとっては、不用品なんですけどね。自分用にとってある茶と黒
それ以外のダブリものなので。
ゆこたんはきぐるみ(黒ネコ)が凄く欲しかったので、とてもお得でした。
(=^・^=)v
アバター
2019/06/27 09:58
これ私もみた。
ボンスキー2つは相手も大喜びでしょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.