Nicotto Town



お出かけしましたが。

今日は、前から予定していた市外へ行きかけたのですが、
私の市と隣の市を結ぶ橋を渡った途端に、
すごく激しい雨になってきたので、
また橋を渡って戻ったら、橋の向こう程の激しい雨ではなかったです。
遅めの昼食をモスバーガーで食べて、近場で買い物して帰ってきました。
またまた小鮎が売っていたので買ってきました(^.^)
でも今日の小鮎は少し大きいです。明日炊こうと思います。

アバター
2019/06/27 18:45
雨の境目に行き合うことってありますよね。
モスバーガー美味しそう!
私のランチはサンドイッチでした。
川魚ってとっても好きです^^
最近食べていないな~って思いました。
アバター
2019/06/27 18:34
今日は
大雨でしたか!天気も不安定ですからね 濡れなかったですか?(~_~;)
楽しまれてきましたか^^
最近 モスバーが行ってないですね。
小鮎 美味しそうな匂いがしてきそうです。
やっぱり料理上手ですね(*‘∀‘)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.