Nicotto Town


しょこたん


昇った

画像

ラムネさんいたが反応なし?
普通に昇るルート発見。

アバター
2019/06/29 09:10
ラムネさん
いえいえ、友達もだいたい抜け殻なんでいいですよw

あと神社の左から登って空飛んでる人とか
おしゃべりのキティちゃんとか、まだまだ課題は多いです。
アバター
2019/06/29 05:45
あ!! 隠し撮りされてたぁ~(笑)
タウンで会話が出来るのは稀です稀。(*^-^*)
とは言うものの・・放置で(*_ _)人ゴメンネ
アバター
2019/06/28 12:26
ち~さん
アルバムすごいですね?
日記にワルツさんや夕都さんいたんで驚きました。
アバター
2019/06/28 12:18
ち~さん
今日の朝はいましたよ。
洗濯物やら忙しそうでした。
アバター
2019/06/28 11:14
アハハ~(#^^#)
私も無反応のラムネちゃんと同じ写真撮ったわ~~ww
アルバムにあるからよかったら見てね!^^
アバター
2019/06/28 07:55
あおいさん
わたしのサークルで登って遊ぼうっての企画しようかと
その前に自分が昇れるか確認しとかないとね。
アバター
2019/06/28 01:41
こんな時間に
|д゚) 
夜中に失礼
すごいね~しか言いようがない、登った事のない私
ルートと言うものがあるんですね
(・_・D フムフム
仲間達は登るのにはまってるのね^^

アバター
2019/06/27 22:56
horihoriさん
植木の横歩いてはいって左右どちらかの玄関柱から登るんだよ。
アバター
2019/06/27 22:44
こんばんは~☆彡
どこから登るのでしょうか?
ここは難しそうですね(;´∀`)
登ってからROMするようになりたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.