Nicotto Town


気まぐれ日記


当たり前の答えやろww

まいど~っ☆
少しずつ暑くなってきたっすけど、皆さん元気ですか~?

関西もついに梅雨入り!
今年は梅雨がないのかと思うくらい雨が降らんかっただけに珍記録を期待してたんすけど・・残念ww

って、そんな事はどーでもええわな~


じゃ本題へ(-_-)/
大阪ではG20に向けてあちこちで道路規制、ごみ箱が撤去されたり、コインロッカーが使えなくなったり…
そこまでしなくてもええやろ! 大袈裟な! という状態を見かけられます

けーんの地域は会場から離れてるので、そんなに規制はキツくないんすけど
何故か駅のごみ箱は消えてますw


それはええとして、今日テレビ(ニュース・報道番組)を見てたら
会場から遠くない住民とか市場の店主などに
「G20開催はどうですか?」という質問をやっていた


その答えが
「ええ迷惑や」
「困るな~」
「はよ終わってほしい」
「わしらには何のメリットもない」
「(外国から)来てる人を見れるわけでもなく、意味ないわ」

全然ええ言葉がなかったwww

コメンデーターの一部が不思議な顔しながら変なうなり声出してたが
当たり前の答えやろww

わざわざ大阪でやらなくてもええやんけ!
こういうのこそ、福島とか宮城とか岩手でやればええと思うわ~
言葉が悪くなるけど、人が多い地域でやるもんじゃない
もっと迷惑の掛かりにくい場所を選びな… と思うのは俺だけじゃない筈w


はよ終われっちゅうねん(-_-)/ 

おわりww

アバター
2019/07/12 23:00
あおいさん・・
もし何かあるとしたら、やっぱ首都なんで用心に越した事はないっすからね~(-_-)
こっちなんか全然関係ない田舎駅のロッカーやごみ箱まで使用不可っすから当然でしょうw

学生の頃に臨時休校って、台風で1~2日あっただけな気がするっす^^;
昭和天皇崩御も土・日やったので休みじゃなかったような
・・羨ましいっすww
アバター
2019/07/07 14:49
東京周辺もなんとなく駅構内のあちこちに警官が立っていて、これってアレの影響なのかな??って
思いました。交通規制の話は2か月くらい前から情報入手できていたので、仕事上さほど問題なく捌けたかなと^^;でも住んでいる方々は大変だったでしょうね・・・。学校休めた学生はラッキーだったのかな??
アバター
2019/06/30 23:50
国府津さん・・
いやいや、ええ施設でやる必要ないじゃないっすか!
大震災の時に使ってた仮設のプレハブを組み立て直して一時しのぎでええんすよ(-_-)
エコなG20…世界一金をかけない会議で有名になればええんすよww

仙台空港がメインになって、宿泊地は仙台市内と秋保温泉
今回京都で遊んでた女連中は平泉で遊ばせとけば同じっすからw

老後年金の月5.5万不足、30年で2000万円不足も嘘ばっかやもんな(-_-)
クソのミクスは物価上昇2%を目指してるはず・・となると、3000~4000万不足やで(-_-)/
俺たちが生きてるうちに国が潰れるに1000点・・いや、全部!www
アバター
2019/06/30 00:49
簡単に言うなw

岩手・・・花巻空港ショボイw 盛岡とかいうショボクレ都市に適当な施設などあるまいw
宮城・・・仙台は大きいけれど、適当な施設があるのか謎。
福島・・・福島空港、とんでもないところにあるから使い物にならない。 福島市はクソ遠いし、郡山だって1時間はかかる。
フクシマ・・・いわきはいいけれど、その先は汚染地。

結論、そんな大掛かりなイベントなど、いらん!
その前に、斜陽国家日本がそんな席に着く資格などあるまいて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.