Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7月2日 新合成 「アサガオ日傘」


7月2日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は「アサガオ」のタネです。
今年から新しく
「アサガオ日傘」(きせかえアイテム)
を作ることができます。


「アサガオの日傘」って
♡(*´︶`*)♡どんなのかなぁ~ 
素敵な日傘だと嬉しいな。



アバター
2019/07/02 15:35
☆かおり☆さん
今、P肥料を使って、一気に成長、開花させました。
50個 ピンクの種を植えて、そのうちの6本がメガ化しました。
まだきせかえメガ合成はしません。
もう少しメガ花をためてから、合成しますね。
どうか、ミラクルしますようにと祈っていてくださいね。
アバター
2019/07/02 15:30
ミラクル出ろーー!!
合成頑張ってくださいね^^
是非わんこを着用したゆこたんさんを見せて下さいね^^
アバター
2019/07/02 15:18
☆かおり☆さん
ゆこたんも、今、新しい合成品の画像をみました!
思っていたのとはずいぶん違って、モザイクのような柄でしたね。
そうそう!!
日傘は普通でしたが、ミラクルしたときにもらえる「のびするわんこ(茶)」が
めっちゃ可愛い❤ カワ(・∀・)イイ!!
レアカラーのミラクルだと、黒いのびするわんこなんですね。
これは絶対に欲しいですよね。
よぉ~し!アサガオ 頑張って植えるぞ~!!
アバター
2019/07/02 15:09
新合成の画像出ましたね。
日傘も可愛いけどミラクルのわんこがめちゃ可愛い!!!
アバター
2019/06/28 23:32
まいごさん
レアカラーの「マーブルピンク」
毒々しい赤、とかじゃなくて、いい色ですよね。
アバター
2019/06/28 22:55
レアカラーの朝顔、ステキですね。
日傘か~、いいなぁ。
アバター
2019/06/28 22:00
美枝子さん
朝顔の新合成、楽しみですよね。
どんな日傘か、気になりますね。
アバター
2019/06/28 21:04
アサガオ大好きです^^
楽しみですね~^^
アバター
2019/06/28 19:37
沙羅さん
めっちゃアサガオに囲まれてみました。

日傘ですから、きっと和装に似合いそうな気はするのですけどね。
「あじさいアンブレラ」とかは、とても素敵だったけど
朝顔で、あれは無理っぽいですよね。
アバター
2019/06/28 18:38
めっちゃ朝顔に囲まれたコーデだw

日傘ってどんなんだろ?
パラソル系よりは、和装に合うデザインのが欲しいな^^
アバター
2019/06/28 15:30
ケイト☆さん
今度はアサガオ、新合成は「アサガオ日傘」ですって。
日傘は、これまでにもコスモスのがありましたが
和装や、浴衣にも合うような和傘だといいですよね。
アバター
2019/06/28 14:24
日傘ですかー楽しみですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.