Nicotto Town



トライアスロン


我が街のスポーツジムで水泳もするようになりました。

というのも、いずれはトライアスロン大会にチャレンジしてみたいという考えからです。

マラソンは私の性分に合わなくて・・・泳いで、自転車、走るという種目の違う事をする方が飽きないですし、ねぇ~。

ちゃんとした人に教わると、みるみるうちにタイム縮むのでビックリしてます。

トライアスロンをするには、水泳は上半身だけで泳ぐのが良いとされていて、それにも慣れてきました。

一般参加が認められている大会を探してみます。

アバター
2019/07/10 17:51
美容師でこんなにスポーツしてるのも珍しいくらいのスポーツ好きで、私の店の中では一番日焼けしてるのはオーナーの私だという意外な結果になってます。

ただ、筋肉量が多過ぎてもう少し特に上半身の筋肉を減らさないと難しいとトレーナーの方に言われました……折角、鍛えたのに筋肉減らすのはどうなんでしょうね??

肝心な事ですが、友達になってください。
よろしくお願いします。
アバター
2019/07/10 03:52
友達申請、ありがとうございました。
どこにコメント残すのか、迷いまして・・・
こちらに残しますね。
(使い方、違いますか??)

トライアスロンですか~、
健康的ですね。
大会参加の際には、教えてくださいね。
応援します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.