Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


スイート?


やっとミルキーウェイですよ。

一番欲しかったのは、扇子、
星もすきだが、扇子はもっていなかったので。

色、黄色と迷いました。
黄色の方がなんにでも合わせやすいかなとおもったけど、素直に青好きを全う。

提灯、てもちぶさたなので、買ってしまった。

なんだか、むしゃくしゃしたので、買ってすっきり!

今日は天気がいまいちで、湿度が高かったけど、いまは、涼しいです。

毎日、お天気に右往左往。

明日は、テレビの取り付けなので、その辺、全力で片づけます!

休まらないけど、PCでテレビみるのに、起動させる面倒さから解放されるわ~。

タイトルは、スイートな部分は金平糖がになってるのだろうかと。
そっち方面かってないので、スイートじゃないような気がしたのです。
書いてるうちに、すっかりタイトルのことは忘れてました。

アバター
2019/06/29 07:17
沖人さんへ

新しいものは、何でもよくなってますよね。
パソコンは確かに音がよくない!
機能もいろいろみたいなので、楽しみです。
アバター
2019/06/29 07:16
マキさんへ

今日の3時から5時までの間に、来てくれる予定です。
エアコンの時に学習したので、広めに作業スペース開けて待ってます♪
アバター
2019/06/28 23:27
片付け、頑張って下さい。PCとは段違いに、音も画質も良くなって、テレビっ子になるかも。
アバター
2019/06/28 20:39
テレビが待ち遠しいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.