Nicotto Town



グルグル~


何だか目が回るね~w

寝不足かな?

歯もうずくし、もう抜くしかないのかな?


スタンフォードの監獄実験ってあったな~と思い出す。

人間なんて持ってるプライドほど高級な生物じゃないと感じられる。


今日は初めてステーキ宮に行って来た。

近くの宮はサラダバー付きで食べ放題だ。

値段はステーキガストの倍だった。

まぁ、株主優待を使ってタダ飯なんだけどねw

食べ物で満足感を得られない一つの原因として今更ながら気付いた。

作り手の顔がわからないからなのかもしれない。

作る側も食べる人の顔がわからないまま作ってるんじゃないのかな?

まっぴーさんの考えるコンセプトもそんなところにあるのかと勝手に思ってしまってる。


何だか頭の中がゴチャゴチャしてるように感じてる。

なんだろうな~

アバター
2019/06/29 21:52
いつか、一緒にと思ってたんだよね。
それだけに、いろんな思いもあったりした。
その分なのか食べたという実感があまりないw
アバター
2019/06/28 22:48
最近 サラダバーが出来た。 ご飯も自分で好きなだけおかわりする方式になった。
いろいろ変わったけどステーキ宮は楽しかった思い出と共にある。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.