Nicotto Town



梅雨本番


後、1,2週間で梅雨が明けます
暑い夏が来る前に部屋を片付けたいけど、なかなか進みません(^^;
部屋に物が多いと暑く感じ、風通しが悪いので整理整頓したいのですが
明日、明日が未だに実行されません(>_<)
思い切って・・・今日~!
まずは、バッグを 9個も出てるから 流石に使ってない(^^;
使っているのは2~3個だから、多い
綿の手袋で奇麗に拭いてしまいます

バッグを拭いてしまいましたよ^^
やっぱ、日記に書くと 即実行につながります^^
ついでに、手袋で棚やテレビ、などなど拭いちゃいました
手袋を洗って・・終了^^
さっぱりしました^^

アバター
2019/07/04 13:06
有言実行ですねw 私は友人がイギリスから来る前に掃除済ませたので、(と言ってもまだまだしたいところはありますがw)取り急ぎ掃除予定はないのですが、この時期の掃除、暑いです。

ぼちぼち、無理ない程度に頑張ってくださいね。
アバター
2019/07/02 06:32
お掃除するとすっきるするよね。

お掃除スイッチが、なかなか入らないよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.