Nicotto Town


黒沢 大和


子の刻参りの獲物待ち

画像

犬神のるーくんが「子の刻参りの人間襲いに行こうぜーっ」って学校帰りに「マックでポテト食おうぜっ」くらいの軽さで誘ってきたので行ってきた。

しーーん
子の刻にお参りに来た人間どもを妖怪どもがばんばん食ったので、広場にはひとっこひとりいなくなってしまった。 でおくれた俺は仕方なく式神のカラスをじーっと見てたら 「式神は食っちゃダメですよ」ってカラスに怒られた。しゃーないから帰りに24時間マック寄って帰るかー。

じゃんけん大会参加用 じゃんけん「ぐー」

アバター
2019/06/29 22:10
人は誰もいない~
(だから木芽の耳をみんなはむはむしてたのね・・・(+o+)
アバター
2019/06/29 20:58
おお ニンゲン誰もいな~い:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2019/06/29 18:39
沙羅さん
ファーストフードがない地域ではスーパーでアイス買ったり
総菜のコロッケ買ったりして食ってると思いますよ、妖怪- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
人間に化けてるので意外となじんでると思います。
たまにしっぽが出てたり まちがって口が裂けちゃったりする程度w
アバター
2019/06/29 14:28
妖怪がマクドナルドに通うの?
う~~ん、うちみたいなド田舎だとファストフードの
チェーン店が1つもないんやけど、どこに行ってるんやろ?
コンビニに行って、アメリカンドッグ買ってるんやろか?w
アバター
2019/06/29 12:47
みぃわんこ
妖怪百物語の中に 「寝肥」ねぶとり っていうのがあるので
妖怪も太るよ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2019/06/29 12:13
すくすく育つよ〜ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
妖怪だから関係ないも〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2019/06/29 10:46
みぃわんこ
夜のマックは100円でパティ増量できるので
ビックマックのパティ増量にコーラとポテトのセットにすると
1000キロカロリー越えになるんだ。
夜中におみやげに買って帰ってやろう!!!
すくすく育てよーーっ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2019/06/29 09:49
マックに行く妖怪…
お土産買ってきてね〜 ポテト食べたいっ!!w
アバター
2019/06/29 09:30
るーくんとマック行くときは高校生に化けます (`・ω・´)ゞ
アバター
2019/06/29 09:02
オスの三毛猫?
るーくんと二人でマックはいるときは化けてんだろうか
それともこのまんまー?^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.