Nicotto Town


しょこたん


意外に難しい

四川省 で遊びました。

スコア
30560
獲得コイン
31
連鎖の最大数
20
経過時間
00:18:20
今回の称号
黄昏に 緑の 仙境
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2019/06/29 17:32

ヒントは使い切った。
シャッフルは使わずにできた。
目が疲れるわ。

アバター
2019/06/29 20:05
あおいさん
全体見てないと出来ないんで視野が広くなりますね。
老化防止にもうちょっとやってみたいと思います。
アバター
2019/06/29 19:57
こんばんわぁ~
四川省 好きなゲームですけど
ずっとやってると(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じく 目が疲れますよね
気合い入った時 たま~~にします。

アバター
2019/06/29 19:53
黒真珠の涙さん
完全連鎖とは?やりすぎですよw
裏技も考えようかと思ってます。うひひ(合法です
アバター
2019/06/29 19:52
ラムネさん
日記巡回してたらやってる人いたんでやってみたよ。
結構いろいろゲームがあって暇なときにはいいね。
コインももらえるし。
アバター
2019/06/29 19:34
こんばんは。

今日、ひさしぶりに四川省をやったら68連鎖できました。
1年に3回くらいしか完全連鎖はできません。時間もかかるので、日記アップ
してません。
もらえるのが、Pコインだったら、ものすごく張りきるんだけどね。
アバター
2019/06/29 18:17
こんばんゎ~*♡*
色んなゲームに挑戦してるのね^^
これはやった事ないわ~。
今度 時間があったらやってみようっと(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.