Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7

キラキラって 集めるんだ。

アバター
2019/07/03 15:29
ありがとう 有難う です。(T^T)
アバター
2019/07/02 22:31
キラキラは集めて交換所でがちゃ券やら いろいろ交換できます。
明日でおわりですが、(6月のイベ)毎月イベがあり、タウンの中央広場などで行われます。それも集めて
イベ品と交換できます。あと、毎日タウンの5箇所の動物に話しかけてそれぞれ10コインもらえます。
cコインは、毎日着替え、日記、動物話しかけで360コイン、稼げます。その他ゲームや、畑、店、
コメントなどで稼げます。
アバター
2019/07/02 21:45
何!
アバター
2019/07/02 02:23
うんうん♡キラキラは1日タウンの2箇所で集められるよ♡
アバター
2019/06/30 14:57
ええ!
アバター
2019/06/30 08:55
キラキラをおでこにあてて
ギューっと押すと。。



おでこと指から 血が出るそうだよ(*´▽`*)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.