Nicotto Town


しょこたん


限界だわw

四川省 で遊びました。

スコア
31540
獲得コイン
32
連鎖の最大数
10
経過時間
00:04:41
今回の称号
宵闇に 青き 木蓮
2連鎖
2
3連鎖
7
4連鎖
5
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/06/29 20:32

基本マッタリなので早いのは無理だな。

アバター
2019/06/30 13:10
bellさん
すごい頑張ってるね。
5万越とかの人たちはたぶん体の一部が機械なんでしょうかね?すごすぎ
アバター
2019/06/30 12:51
暇つぶしには最高のゲーム。
ニコタにあるって知らなかったから、2日連続で遊んじゃった♪
昨日の最高が39000ぐらいで、限界~って思ったから
50000超えとか神よね\(^o^)/
アバター
2019/06/30 11:50
夕都さん
視野の狭い私には無理ゲーですw
5万以上とはすごいね?
アバター
2019/06/30 11:49
ろーじあさん
これは暇つぶし程度にやった方が良さそうですね?
アバター
2019/06/30 10:24
昨日書き忘れちゃった。

高得点のコツは
・連鎖切らさない
・5分以内
・なるべく遠くの牌を消し合う
だそうですよ!

私も最高得点53,000点くらいw
それ以上は無理だ~ぁ
アバター
2019/06/30 09:49
四川省もハマる時はハマるんですけどね~^^;
上位陣が凄すぎて、途中で挫折します^^;
連鎖を切らさずに5分以内ってのが至難の技^^;
アバター
2019/06/30 09:45
あおいさん
連鎖もうちょっと頑張れば4万は超えそうですね?
このゲームもflashで出来てるのかな?
来年にはなくなる可能性ありますね?
アバター
2019/06/30 09:42
タイムは早いのにスコアが伸びませんねww^^;
アバター
2019/06/30 07:36
おはようございます。

やりだしたら時間を忘れるでしょ。
結構 はまるんですよね四川省ゲーム
面白いものね(*‘∀‘)
アバター
2019/06/29 22:54
夕都さん
ランキングは55000ないとだめだねw?むり
アバター
2019/06/29 22:52
その限界かぁwあの限界かと思ったw
アバター
2019/06/29 21:54
四川省、私は大好きです!
Aランクになるまでひたすらやりましたよw

でもランキングには載ったことないっていう・・・
アバター
2019/06/29 20:42
南国の彩さん
止めながらやってますw
そうすると連鎖しないので得点は取れないようです?
本当なら30分以上かかってますよ。
アバター
2019/06/29 20:38
おぉ。すごく早い。

5分切ったことないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.