Nicotto Town



雨だったけど。

今日は雨だったけど、夕方ショッピングセンターへ。
家族と待ち合わせしていて、時間がたっぷりあったので、
ドトールコーヒーで休憩しようと思ったら、結構混んでいたので、
フードコートへ行ってみたら、すごくすいていたので、
座ってアイスコーヒー飲みながら文庫本を読んできました。
あんなにフードコートでゆっくりしたのは初めてです。

アバター
2019/07/01 19:02
今日もぐずついた天気でしたね。
でも、洗濯物はほとんど乾いてくれました。

明日は今年2回目の胃カメラ検査です。
アバター
2019/07/01 09:50
フードコート、最近行ってないですね。
ゆっくり過ごせて良かったですね。
昨日は珈琲ショップへ行って、アイスミルク珈琲を頂きました。
珈琲を飲むとゆったりした気分になれますよね。
アバター
2019/06/30 14:10
いい時間を過ごせたみたいですね^^
すいててラッキーでしたね。

私はさっき、セブンイレブンのアイスコーヒーを買って車で飲みました♪
アバター
2019/06/30 01:33
遅くに失礼します。
土曜日曜って結構混んでますよね
ゆっくり 癒されましたか?
コーヒ 美味しかったでしょ
雨は大丈夫でしたか?
私はスターバックスコーヒが近くにあるのでよく行きますよ
おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.