Nicotto Town



今日の事


此れから~~コインランドリーへ~~巡回途中~~~間に合わなかったら

                         ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
   急いで行って来ます(乾燥だけ)
  ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2019/07/03 23:49
以前のアイテムと合わせて、
6:7の交換ですので
8月3日までに
此方アイテム2点出品、ピアさんアイテム1点出品する形でいかがですか?
アバター
2019/07/03 22:11
こんばんは
購入ありがとうございます!(^^)!

1か月後よろしくお願い致します!
アバター
2019/07/03 15:44
こんにちは!
お返事遅れて申し訳ないです
購入していただきたいアイテムきまりました^^

泳げる水着(ワンダーアリス) 赤 170P 
メルヘンサマーリボン浮き輪(奥手) 赤 160P
メルヘンサマーリボン浮き輪(手前) 黄 160P
せなかのアップルボート 赤 200P
アジアン風タピオカドリンク(奥手) 茶 160P
アジアン風タピオカドリンク(手前) 黄 160P 
計 1010P
10Pオーバーしてしまい申し訳ないです><

アイテム購入後、購入履歴の貼り付けをお願いいたします!
のち1か月後フリマでの交換よろしくお願い致します✿
アバター
2019/07/01 12:45
こんにちは^^

どこでもアラビアンの不思議なツボ
トロピカルパンケーキ
ふわふわ飛べる幻夜の桜
串団子手前と奥手
上記5点で1000Pはいかがですか??
検討お願いします!
アバター
2019/06/30 19:55
こんばんは^^

クロッカスの件了解しました!

P代理ですと、それぞれいくら希望しますか??
アバター
2019/06/30 17:44
近くにはそんな便利な御店なく 自然乾燥ですけど
アバター
2019/06/30 06:31
部屋干しだとなかなか乾かないですよね。
お疲れ様でした。
アバター
2019/06/30 00:34
この時期はコインランドリーも大活躍ですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.