Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


スシロー

今日は家族でスシローへ行った。

17時くらいに行ったのにもう既に沢山人が来ててちょっと待たなきゃいけなかった。

色んなお寿司が流れてきたけど、今日食べた中で一番おいしかったのは注文した天ぷらのお寿司だったなあ。
できたてだったからか天ぷらもあったかくておいしかった。
普通に流れてなかったのは、天ぷらは冷めるとおいしくなくなるからかな。

回転すし行くと普段買うパックのお寿司なんかには入ってないような珍しいのが食べたくなる。牛カルビ寿司とかエビアボガド寿司とか。
子供の頃は好き嫌いが多かったこともあって、マグロとかサーモンとか定番の決まったやつしか食べなかったけど。

回転寿司もいいねえ。近所にできてくれてよかった。結構おなかいっぱいになるし。

そしてそのスシロー、私たちが出るころには店の外も並んでる人いて、100分待ちだった・・ディズニーランドかよ。早めに行ってよかった。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.