Nicotto Town



紡希

紡希(つむぎ)♀@猫


2年前の今日、うちにやってきました。
今日は家族になった記念日です。

保健所でヘロヘロになっていて、
ミルクすら飲めない状態でした。

ミルクを飲ませると数秒で下痢になって出てしまう。
固形にして、本当に少しずつ口に入れて食べさせ
ちょっとずつ、ちょっとずつ栄養を摂れるようになり、
自分から離乳食を食べるようになった時の嬉しかったこと ^^

そして今では・・・・

体重が5㎏もあります(笑)
検診で、食べさせすぎです・・・と言われました、

まぁなんかさ、だって、食べてくれるのが嬉しかったんだもの・・・

アバター
2019/07/15 00:01
記念日おめでとうなのです!
食べてくれるの嬉しいってすごいわかります
りりね、たくさん飼ってるの
かえるさんがすごい食べてくれて嬉しいです!!
アバター
2019/07/12 08:34
16日は地震から12年なんで、防災訓練あるらしいですが・・・。
どうもその手が苦手です。どの手だ!?^^;
同じ町内なのに、うちの地区は避難場所が違うし・・・。
でも、そういうこと町内会報には書かれてないし。
家の中で被災するとも限らないし…。
防災袋って用意してます?

そういえばよく、雨の避難指示でそちらの防災メールが携帯に届きます^^;
アバター
2019/07/01 16:07
>沙夜さん
慣れてくると食事中にかまっても
怒ったりはしないよね(笑)

>りんさん
避難指示なんて出ていたんですね。
まぁこっちでも、ちょっと強く降るとすぐに
避難勧告が出る地域がありますけどね・・・
アバター
2019/06/30 16:58
(=^・^=)ちゃんの、名前でしたか~w
飼い犬や飼い猫の肥満が増えているなんて話も聞きましたが・・・。
くらもとさんが、一生懸命にお世話された(=^・^=)ちゃんならばこそ、大事にしてあげてくださいまし。
午後から雨もようやくやみ、市内北区部に出ていた高齢者避難開始も先程解除になりました~。
でも、風が出て来たかな?
アバター
2019/06/30 10:51
(o^―^o) つい つい過保護になりますね^^
子猫の頃は何をしても愛しくてかわいくて♪
小さな口で一生懸命に餌を食べる姿は可愛くて^^
病弱なら尚更 過保護になりますね^^
私は我慢できずに餌を食べる 猫ちゃんの頭をなでてしまってwww
今でもその気持ちは変わらずに・・・
体重8キロ超えた ニャンコの頭をなでてしまってます(笑)
猫ちゃんは 落ち着いて餌が食べられなくて迷惑かなって 思いますが・・・
まんざらでもなさそうですwww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.