Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


大雨。


朝からJRも止ってる。

明日はもっと降るらしい。

梅雨だから仕方ないけど、やだなぁ><

アバター
2019/10/03 07:53
黒真珠さん。こちらこそ、ありがとうございました。
これからもご指導お願いします♡
アバター
2019/10/03 02:19
お忙しい中、サークル掲示板にコメントをありがとうございました。

ご理解いただけたことを大変うれしく思っています。

アバター
2019/07/01 10:19
しょこたん。湿度100%で体にまでカビが生えそうよ~。
エアコンも除湿機もフルで作動中。電気代が恐ろしいww
アバター
2019/07/01 10:15
黒真珠さん。あと1時間ぐらいでレーダーの赤色は通り過ぎそうです。
連日の雨で地盤が緩んでるから油断できないけどね。

あっ、ピンクのスィートピー、めっちゃカワイイです♡
アバター
2019/07/01 10:13
キョンタさん。ほんとそうよね。
今朝は在来線だけでなく九州新幹線もアウトみたい。
雨ばかりだから3日続けてコインランドリーにお世話になってるよぉ
アバター
2019/06/30 18:25
あぶないですね?
気を付けてくださいね。
こtっちは昼から降った雨もやんで静かですよ?
これから降るのかなぁ?
アバター
2019/06/30 15:22
こんにちは。

そんなに雨が降っているのね。

明日は、もっと降るんですか!!!

心配です。
アバター
2019/06/30 14:31
豪雨は、こわいし、困るわ。ふぅ、なにごともほどほどが良いのにね。雨の神様、もうちょっと考えてほしいわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.