Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


またまた…

ヴァンパイアには見えないでしょ?

もらったステキコーデ♪:18

フォールクロア衣装?…買ってませんでした><

あちらのほーで流行り始めてるみたいなので、便乗(笑)

ヴァンパイア・レディ 2012 が近いかなぁ~?

と、これ、配色は赤なんですが、
ブローチとウェストのトコがそれっぽいのかな?

スカートとブラウスが白で、
ヴァンパイアらしくない感じが気に入っています。

幼く見えるけれど~油断しちゃダメですよ~
かぷっとやられちゃいますから。

アバター
2019/07/07 12:39
こんにちは、こちらに失礼します( ¨̮ )
訪問ありがとうございます!!
アバター
2019/07/01 20:40
カトリーヌさん、
化粧直しのふりして〜
後ろを向いた手鏡越しに覗き見るんですね!

大丈夫、わたしはさっと物陰へ隠れてしまいます。
あ゛っ、鏡に映らないっ!って、思って振り向くと〜

実は居ない(笑)
とゆー子供みたいないたずらやってみますね!


くりすさん、
色違いあるんですか〜 ぜひぜひ〜観てみたーい(笑)
やっぱり、薄紫色でしょうか〜 わくわくしちゃう〜


ネコ衛門さん、
ルーマニアでしょうか、ヴァンパイアの地元は〜
いつか行ってみたいですねー


沙羅さん、
グラスの中身は大好きな赤ワインです〜
(何年も飲んでませんが、笑)
用心してても〜 かぷっとしちゃいますから〜
アバター
2019/06/30 21:20
近づく前に、鏡に映るか確かめてみます~♡
(汗)
アバター
2019/06/30 17:12
これなら色違いであります~
真似っこしようかな?
アバター
2019/06/30 16:12
あー なるほど
これフォークロアっぽいねー^^
やっぱルーマニアとかかな(*。-ω-)。 フフフ
アバター
2019/06/30 15:27
大人しそうな雰囲気を出して、牙を隠してるんだなw
奥に持っているグラスでバレる気もするけど~(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.