Nicotto Town



改装・・・間違い探し(ウェディング)

画像


おさわがせ!プチパニックウェディングのイベントでもらった
特典のお部屋アイテムなどを使って間違い探しの
お部屋を作りました^^

左右対称になってないところがヶ所あります。
(壁、床、私とサブくんのアバは対象外です)
(ちなみにウェディングテーブルは1つのアイテムです)

お時間のあるときに挑戦してみて下さい♬
答えは2日後アップします。

アバター
2019/07/02 23:32
一応8個 見つけたような気が・・・でも最後の一戸は 誤差かもしれない^^;
アバター
2019/07/02 17:24
6個までは見つかりましたが
後の2戸は何だろう?
アバター
2019/07/02 02:03
みなさん、すご〜い!
テーブルのカウントが1つだと、私、5つしかわかりません〜///
素敵な新郎新婦さんvvv
アバター
2019/07/01 22:47
今回は8個見つけたよ~

画像見た時は白っぽくって、見つからないかと思ってけど(*^-^*)
楽しかった~ありがとう~
アバター
2019/07/01 20:46
見つかりました!(たぶんw)
アバター
2019/07/01 19:52
8ヶ所、見つけました。
アバター
2019/07/01 14:55
多分8ヶ所全部を見つけた……筈?
正解なのかどうなのかイマイチ微妙なとこが1つあるw
アバター
2019/07/01 06:55
ぱっと見で、7箇所は行けた感じだけど、もう1つある?
じっくり頑張ってきます♪
アバター
2019/07/01 05:43
ん~… 7個までトントンとわかりましたが、最後の1個がわかりません…
ヾ(;´▽`A``
アバター
2019/06/30 22:59
6?とおもったらちゃんとありました、やったー!やったー!楽しいなぁ、間違い探しw ありがとうございます!!!
アバター
2019/06/30 21:08
難しいです !(^^)!
アバター
2019/06/30 20:16
テーブルが丸っと違うけど小物1つずつじゃないのね。
いつもよりむつかしいーー
アバター
2019/06/30 20:01
7つはわかりました。
美男美女の新郎新婦ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/06/30 19:58
ステキな新郎新婦ですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
キレイ~(´∀`*)ウフフ

1コ微妙だなぁ違うかなぁ(´ε`;)ウーン…
っていうのがあるんですが
8コ見つかったような気がします~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.