Nicotto Town



11

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
7000
獲得コイン
110
クリアしたステージ
11
経過時間
0時間5分47秒
2019/06/30 21:33

ステージ11はめちゃくちゃ速かったです

でも初めてかな?嬉しい~!

アバター
2019/07/02 18:32
過去の日記をよく見たら
11ステージに行ったこと
前にもありましたw
アバター
2019/07/02 00:18
しろくまさん

詳しい説明をありがとうございました
なるほど、そういうシステムなら
高齢者が安心して運転免許を返納できるよう
タクシーの定額制があったらいいかな
アバター
2019/07/01 21:59
こんばんは^^
ちょっと話が長くなるので、こちらでサブスクリプション(サブスク)
のお話を。月額〇〇円で、サービスを受ける権利を買うような契約です。
例えば、使い放題の定額サービスのようなのとか、月額3000円払えば、毎日
200円相当のパンをひとつ選んで持ち帰れるのようなのがあります。

最近はエステの機械使い放題とか、居酒屋で(2皿頼めば)アルコールは
飲み放題のような権利を、月額〇〇円で売ってるようです。毎日のように
使う人には大変お得ですね。ただ、通常は自動更新で、そのうち使わなく
なると損する危険もあります。
アバター
2019/07/01 00:06
らいむさん
ありがとう、息抜きのつもりが
疲れました~!w
アバター
2019/06/30 23:46
おつかれさま^^ 頑張ったね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.