Nicotto Town



民族衣装で集まりました♬

画像


ミュ✩ミュちゃん企画の「民族衣装で集まりたいの~♬」に
参加してきました。
.............................
日時:6月30日 22時
場所:スケート場
ドレスコード:民族衣装
..........................

どんな民族衣装にしようか、あまり被らないものを
と思って黒ガチャの酋長の娘(インディアン)にしてみました。

私は持ってないけどこれあったな~って思い出すのも
あってみんな可愛かったです(´▽`)

ミュ✩ミュちゃん、楽しい企画ありがとうございました^^
タマちゃんはいつも素敵な看板の用意、ありがとうございます♪
ご一緒頂いたみなさん、ありがとうございました^^
楽しかったですヽ(´▽`)/

アバター
2019/07/12 20:42
可愛かったぁ~❤
アバター
2019/07/12 20:41
┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     NICOTTO DOLLS GALLERYからお知らせです♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

フォークロアのページが完成しました〜(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小鳥のミュミュちゃん、みぃちゃん制作です。
愛らしかったり美麗だったりの民族衣装がたくさんつまったページになりました。
ぜひぜひ、ONE WORLD 世界はひとつの世界をご堪能ください。
皆様のコーデに目を見張ること請け合いです。

下記サイトの上部にある「世界」をぽちしていただければ
ページに飛べます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お忙しい方向け直通URL

世界
https://sites.google.com/view/dllsgllry/世界


小鳥が、リンクチェックとお知らせに伺いました。
↑お知らせは、みぃちゃん作成です^^
アバター
2019/07/03 11:51
ドールズギャラリーの作成のお手伝いをしている小鳥さんです。
しろくまのかっこうですけどもw
かわいいフォークロアのページを作成中。
こちらの画像とURLをいただきました。
私の作業は終わっていて、これから美術監督に仕上げてもらう予定ですので
完成までもうちょっとお時間くださいねー❤
アバター
2019/07/02 23:34
楽しそうですね~^^

みんな いろいろな衣装で、凄いです~♪
アバター
2019/07/02 01:56
こんばんは♪ご無沙汰しています///
すご〜い!ネズミーランドの、某アトラクションみたいですね!
酋長の娘可愛いです♥手にちょこんと持ったお肉が、ナイス★
眼福♪眼福〜♪♪
アバター
2019/07/01 19:41
お疲れさまでした。

首長の娘さん、骨付き肉も可愛い。
少食なのね。
アバター
2019/07/01 18:40
わ~~民族衣装がいっぱいで豪華ですね~
インディアン衣装、昔友人のアメリカ土産の人形がこんな感じでした!
アバター
2019/07/01 14:57
あ~~~こんなんあった!
うちも持ってる……筈!w
色々と詰め込んでるから、自分が何を持ってるのか
分からなくなる時がある~(整理整頓しましょうってねw)
アバター
2019/07/01 13:38
昨夜はありがとうございましたー。
インディアンは名前がさっぱり思い出せませんでしたー。
アバター
2019/07/01 08:26
かわいい~♪TDLのスモールワールドみたい♪(人´∀`).☆.。.:* 
「世界はぁ~♫ひとつぅぅ~♫」(^O^)
アバター
2019/07/01 08:08
先住民のお嬢さんがみん♪さん!酋長もいてますね!
アバター
2019/07/01 00:10
今夜はご一緒できて嬉しかったです♪
インディアンの娘さん、とっても可愛かった。
私もひさびさに引っ張り出して着てみようかな、って
思いました。
黒ガチャ服にはまだまだ使えるのありそう!ごそごそしてみようw
アバター
2019/06/30 23:58
酋長のぉ娘〜♪ お肉が可愛い❤︎ >酋長 禁句なんだ@@ ↓

そして圧巻はケイトさんの被り物でした!
この衣装と並ぶとすごい迫力!
レベル300にも驚いたけどとても手が出ません^^;
着せ替えわいわい楽しかった みんな可愛かったね〜(*´꒳`*)

アバター
2019/06/30 23:46
かわいかったねぇ❤
インディアンあったよなぁと思いながら
なんていう名前だったのか忘れてたのww
これよくできてるよね。
黒ガチャってそのときピンとこなくても
後でよく見るとかわいかったりするのよー。←出た時にかわいいと思ってやれーw
アバター
2019/06/30 23:27
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

みん♪ちゃんは首長の娘さんだったのね~(今や酋長は禁句らしいよね)
確かに皆さんのコーデ見てると、あぁ~こんなのもあったんや~って
ひとりウキウキしてます~(*つー‘*)エヘッ
アバター
2019/06/30 23:22
これカワイイんですよねー^^
インディアンあったよねー(´ω`*)。o○と思ったのですが
ケイトさんが被ってらしたガーデニング特典のほうを思い出してしまい
ウチにはまだないやぁ(´ε`;)ウーン…と勘違いしてしまった^^;

小さいお肉持ってるところがまたカワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/06/30 23:08
みんさん可愛かった〜
お持ち帰りしたかったのだ(*ノωノ)
色々見れて楽しかったね〜ヾ(≧▽≦)ノ
お疲れさまでした○┓



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.