Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 10

  直線的で見つけやすいです~♪



  4択は 喧嘩強そう です!

 が、しかし ボクサー=喧嘩強い? 素人相手でも必ずではありません 素人でも打たれ強く 根性座ってるヤツはおるからねぇ(笑)



  梅雨も最後の悪足掻きしてるみたいやなぁ 鬱陶しいわ~梅雨前線 とっとと消え失せてほしいわ! じめじめして きしょいわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
 

アバター
2019/07/01 06:50
 ラムネちゃん おは~☆彡  いつもコメントありがとうねV

 キラキラ・・・そやね~ 収穫良かったりいまいちやったりやなぁ
6個の時はガッカリするけどね~(笑)

 気を付けて行ってらっしゃ~い♪
 
アバター
2019/07/01 05:01
☆おはよぉ~♬
今日のキラキラの収穫はよかったね^^
少ない時と多い時が交互って感じね。
ガチャのために頑張ってコツコツ貯めなければ♪
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.