Nicotto Town



7月こんにちは。そして月曜日…



みなさん、こんばんは!


またもや、深夜投稿。
現在、夜中の1時半となっております。


明日からまた長い1週間が始まるのですが、
どうしてこんな時間に起きているのかと言いますと。


最近、寝るのがとっても早くなりました!
仕事はいつも6時半ごろ終業で、家に帰ると7時。


ご飯を食べてお風呂に入ると、もう9時前にはケータイで
youtubeを観ながら寝落ち!なんていうのが日常化しています。


もちろん、そんなに早くに寝てしまうと訳の分からない時間に
目が覚めてしまうわけで、、、、現在に至ります。


今日はお仕事なかったんですけどね笑
寝る時間ってルーティン化してしまいますよね。


寝ないと明日がきついというのも分かってはいるのですが、
眠れないんです、、、。ということで日記をカキカキ ( ..)φ


仕事して帰ってきて、テレビを見ながら飲んで寝る。
これが独身女の日常生活です。華がないですね、華が。


なんだかんだで梅雨明けもしまして、とうとう7月に突入!
今年もあつーーーい夏になりそうですね。


みなんさんも月始め&週始め、頑張っていきましょう!!


アバター
2019/07/01 21:03
かりん様

そうなんですね^^;
目が覚めちゃうならもう仕方ないと思っています><;
アバター
2019/07/01 07:15
眠れないって言っても寝て起きちゃったものはしょうがないですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.