Nicotto Town


だいしょうじ


マイフェアレディの次は、ピンクパンサー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ヒツジ学園 4

映画のオープニングがすてきだったわ。
でもコーデは・・・・おもいつかないww

アバター
2019/07/02 04:56
musicaさま
おほめいただきありがとうございます。
基本的にコーデは補色を使うと見栄えがするはずです。
また同系色の濃淡を意識するのもお勧めです。
今回は背景の薄紫と薄緑で、衣装と傘との統一感が出ていますし、
またこの二色はとり合わせると素敵です。

お高いものにこだわらず、基本的な練習をCアイテムを使って練習すると上達なさると思います。
アバター
2019/07/02 04:48
マイフェアレディーを見たことがあるのですね。私はミュージカル音楽のナンバーの音楽でしか
分からないものですから、みたかったですね。面白かったですか?

ピンクパンサーは学生時代のお友達に聞いたことがあり、どうも記憶に間違いがなければ
喜劇みたいなものではなかったでしょうか?
笑いこけてしまったという話を聞いてましたので。

話は変わりますが、コーデ私よりも上手ですよ。
充分立体感も出ていますし、背景が水色っぽいのであれば
傘も同じような色を使ってもおかしくないと思います。
よく黒のアイテムとか上手に着こなすなあと思っています。

私はもしフェイスの所を替えてもきっとうまくいかないですからね。
時々参考にさせて下さいね。
アバター
2019/07/02 02:45
とまとさま
高島忠夫や淀川がテレビの映画劇場の司会をしていた時代、名画をよくやっていたので覚えていますw
アバター
2019/07/02 01:24
どちらのオープニングも頭に浮かびません。((+_+))
『ティファニーで朝食を』のムーンリバーくらいならわかります。(^-^;
アバター
2019/07/01 16:29
オープニングタイトルのちょっとアニメの部分ww
おしゃれな映画って感じでステキだったわ♪
アバター
2019/07/01 15:19
ピンクパンサーの映画ってどんなだったか?アニメじゃないのよね?wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.