Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


昇太さんおめでとう☆


こう見えて(どう見えて?)

ワタクシ、笑点が大好きでして。

このたび19歳年下の女性とご結婚されるとの事で

非常にめでたい\(^o^)/

来週の笑点はみんなからのひやかしの嵐でしょうね♪

アバター
2019/07/02 08:56
黒真珠さん、似顔絵、私も笑っちゃいました。
お目目パッチリに可愛く描けたつもりだったろうに残念(笑)
私も日曜日が楽しみでしかたないです♪
アバター
2019/07/02 08:53
キョンタさん。そうそう。あれが面白かったのにねぇ
木久扇師匠から右4人がどんな感じでいじってくるのかが楽しみ~
アバター
2019/07/01 14:16
こんにちは。

昇太さん、おめでとうございます。
19歳も年下なのね。似顔絵に、眉毛がなくて笑ってしまいました。

笑点がどう変わって行くのでしょう。楽しみです。
アバター
2019/07/01 14:01
もう、結婚できないネタが使えなくなったのが痛手だよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.