Nicotto Town


でっかい森のくま


7月はサプライズで

今月は 奥様の誕生日があります。
誕生日のプレゼントに 旅行をプレゼント
この前の土曜日に 旅行代理店へ
奥様は 京都か姫路城へ 行きたいらしい。
今から 日程 プラン 行くところ
計画するだけで ワクワクです。

アバター
2019/07/02 21:33
瀬戸内海の島での「瀬戸内国際芸術祭」も検討してみてください。
話のネタに1島ぐらい行っても良いかも・・です。
アバター
2019/07/02 18:50
今日 お友達からメールを頂いて
姫路には あんこミュージアムがありますよ って
奥様に 甘いもの 別腹ですよ だって
アバター
2019/07/02 17:43
京都といえば懐石料理が沢山あるはず!と勇んで行くと(只の思い込みですが)
やたら、繁華街は懐石ではなく、鰻の店が多かった印象。何故うなぎ屋が多いのか。謎です。

南禅寺周辺で食べた豆腐も美味しかったですが。
京都だから旨いのか?何故うまいのかは私には分からずじまい。謎です。
アバター
2019/07/02 11:42
こんにちは^^
素敵なプレゼントですね!!
奥様は本当にお幸せです♡
羨ましいかぎりです^^
アバター
2019/07/02 05:24
ステキなプレゼントになりそうです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/07/01 23:19
奥様が羨ましいです。
アバター
2019/07/01 22:20
こんばんは。今月も宜しくお願い致します(^^♪奥様もきっと喜びますね♪
アバター
2019/07/01 20:06
くまさんは本当に愛妻家ですね~♡
プランを立てる段階から楽しそうで何よりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.