Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


残り半分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 10

早い物でもう七月
今年もあと半年です
また一つ歳を重ねるのか・・・・

本日月初で事務員二入は
一番大事な請求書業務
この日だけは誰も仕事の邪魔をしません^^;
そして倉庫なんてもってのほかw
結果なぜかベテラン君が1人で片付けと荷造りをしておりました
なぜかあの方は手伝わず^^;
「終わらないよね~」
と2名が予想していたのはは言うまでもありません^^;
で・・
ベテラン君タイムリミット2時間前に
終わらないとあの方にヘルプ要請^^;
「あの2人は1人で終わらせるぞ?」
と可愛そうな言葉を頂いておりました^^;
結局手伝ったのは言うまでもありません^^;
若者いわく
「これでしばらく誰も逆らいませんよw」
ほくそ笑んだのは2名でした(^^)v

アバター
2019/07/01 23:16
ありがとうございますw
アバター
2019/07/01 23:10
おつかれさまでした (*> ᴗ •*)ゞ
アバター
2019/07/01 22:17
>ナンシーさん
なんか事務所は楽って思っているから
思い知らさせたとか・・・・

>momocuryさん
終わらないと困るのよ><

>MOGさん
人が欲しいです;;

>トシさん
ありがとうございますw
止めて^^;
アバター
2019/07/01 21:53
おおーーーー!わーーーー!緑の天女さんだぁ!すらばしい!!!

自社の業務の配分、流れをきちんと把握してない。。。銀行さんに垂れ込んじゃおうかなwww
アバター
2019/07/01 21:22
みえこちゃんの職場は相変わらず忙しそう!
アバター
2019/07/01 20:56
>結局手伝ったのは言うまでもありません^^;

↑やさしすぎるしwww
アバター
2019/07/01 20:54
事務員さんの仕事の速さにしばらくは感心して逆らえないでしょうね。
あの方も手伝ってあげればいいのに・・・
アバター
2019/07/01 20:48
腹黒ですw
お気に入りおドレスです^^
ありがとうございます^^
アバター
2019/07/01 20:46
ほくそ笑む2人がつおいねー(o´艸`)

この緑のドレスいい色だね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.