Nicotto Town



困るね


JFLAから株主優待のカタログが届いた。

前回はロールケーキを頼んで美味しかったので、今回も一つ頼もうと楽しみにしていた・・・

んだけど、今回はロールケーキが無い。

その代わりお酒の種類が増えていた・・・

んだけど、俺はお酒を飲まない。

さて・・・何を頼もうかな・・・


今週は洗濯をあきらめたくなる天気だ。

困ったものだ。

アバター
2019/07/08 21:56
ありがとう。
高級な牛肉が載ってるよ
アバター
2019/07/06 18:59
優待券で、お肉とかはないんですか?
実用的でいいかなって思いました(o^―^o)ニコ
身体においしいものを選んでね!!
アバター
2019/07/03 22:05
起源は1月だからゆっくり決めようと思うけど・・・
なんだかパッとしないんだよな~
アバター
2019/07/02 21:49
何を頼むのかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.