Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで 無謀な求め…


フリマに、ちょっと無謀ともいえる求めの出品があって
こんな感じでした。

出品
■ スプリングデートの ソフトクリーム 【緑】(有料) 

求め
旧かぼちゃ帽緑 激求め
蝙蝠カチューシャ欲しい
他は 旧天使の羽 
旧猫足桃
食いフォ 
旧テンガ白
旧かぼ帽
とありました。
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!なんですと~~
このソフトクリーム(緑)で、これらを求めるんですか!?
いくらなんでもそれは無謀では?

ゆこたんだってなかなか応募できません。
そこで、少しイタズラみたいになりますが
別の「こうもりカチューシャ」で応募してみましたら
返却されました。(´ω`;)アハハ やっぱりね
で、もう一度出品を確認してみたら、フリマからは消えていました。
まさか、この応募があったとは思えませんから
きっとゆこたんを拒否設定にしたのでしょうね。

求めは自由ですが、いくらなんでも、これはないよねーー

アバター
2019/07/02 09:29
ケイト☆さん
スプリンゴデートのソフトクリームは、ゆこたんも緑は求めていますが
いくらなんでもこの求めは無謀だと思います。

きっと、そんな感じだったのでしょうね。
アバター
2019/07/02 09:08
これ案外人気みたいだけど
いくらなんでもねー

何かいいものが来るかどうか遊んでいたのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.