Nicotto Town



2日自然ペット チンペイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 6

年寄りの冷や水? 陳平さん生きてたのね。

しかし若い人は知らないから 票が伸びない気がします。 
選挙に勝って年寄り代表のご意見番になるといいですね。 

 ーーーーー以下引用 
元参院議員の野末陳平氏(87)が28日、7月の参院選東京選挙区(改選数6)に無所属で立候補する意向を表明した。都庁で記者団の取材に答えた。  
「高齢者の生の声を反映させたい」と野末氏。「今の政治家は僕の時代よりもレベルが落ちて劣化している。税金、年金、医療が高齢者の不安材料になっている」と指摘し、「老後資金2千万円問題」をめぐる与野党の姿勢などを批判した。 
 (省略) 全文 http://www.sankei.com/politics/news/190628/plt1906280054-n1.html

アバター
2019/07/03 19:38
m様
今更と言う気がしますが、頑張って欲しい。
アバター
2019/07/03 19:37
ピンクの亀様
老いてなお盛ん。
アバター
2019/07/03 19:36
taka546様
野末さんが先で、似てるのでチンペイと言われたと記憶してます。
アバター
2019/07/02 21:38
・・・・・存命だったんですか!

ケーシー高峰は最近亡くなってますよね・・・野末陳平・・・あら懐かしい。
アバター
2019/07/02 04:45
87歳で立候補か~。元気だわぁ(〃Д〃)
アバター
2019/07/02 00:19
アリスかと思いました。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.