Nicotto Town


「さくら亭」日報


七夕コーデ(敵は天帝)

むりやり七夕コーデということに

もらったステキコーデ♪:10

七夕だか織姫だかのコーデも単品組み合わせだと結構きつい。
羽衣あるからセーフにしているだけのような?

白ガチャアイテムの中でも使いにくさではトップクラスの
「月光うさぎの和衣」を使ってみようとチャレンジャーになる。
あんまりチャイナテイストではないけれど、
コーデとしては面白いんじゃないかと。


で、以前記事で書いていた「敵は天帝」がテーマ。
ずっと休まず社畜のように働いていて、
結婚休暇まとめて取っただけで
何で第三者が勝手に旦那と引き離してくれてるわけ?
おとなしく泣寝入りなんてしないからね。
今からちょっと話し合いに行くから。
話し合い、で済めばいいねえ?

「聖なる番人の怒れる雷」と
「和ごころビート情熱フレーム」で抑えきれない怒りを。
「もののけ妖気のゆらゆら炎」と
「ニコッと歌舞伎の荒法師の薙刀」で武装してみました。

怒ってます、怒ってますよ?
天帝、無事だといいですね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.