Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

  まずまず見つけやすいです ペット海浜公園は

広場の向こう側でした~♪



  4択は 風景や景色 です!



 

 今日は雨が止むみたいやから 通院に行って来ます(^O^)/
 

アバター
2019/07/02 21:22
こんばんは(^▽^)/ 梅雨時の湿度に体調も変化しますよね
無理しないで~~水分補給忘れずに~~!!
アバター
2019/07/02 07:34
 ラムネちゃん おはよ~☆彡 
 運よく雨の止み間になって良かったわ~ ハットを被って
傘は持たずに行って来ます←勝負賭けて(笑)

 ラムネちゃんも 気を付けてね(^O^)/
 
アバター
2019/07/02 06:00
☆おはよぉ~♬
病院なのね。気をつけて行ってきてね♪
毎日 蒸し暑いけど、こまめに水分補給だね^^
雨が降ってなくても折りたたみ傘は手放せないわ~。
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.