Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/07/02 21:40
沖人さんコメありがとう

浴衣は見ためは涼しそうですが

ぶっちやけ暑いです
アバター
2019/07/02 21:34
浴衣が似合う時期ですね。
浴衣は、涼しいのかな。
アバター
2019/07/02 21:18
スズランさんコメありがとう
ありがとうございます
背景C紫陽花これが欲しくてでも欲しいなんて言えないし諦めていたの昨年この背景見たときから
一言も話した事なくて何処かで手に入るかと探していたの
でも見つけられなくて諦めていたの
そしたらメル友さんからC背景だけどどうぞと三点送って下さったの
きゃぁ~欲しかった背景が送られてきました(@_@)びっくりしましたし嬉しかった
早速使わせて頂いていますその人私が欲しがっていたのを知らなくて後で説明したら良かったねと
行ってくださいました感謝です(願いは叶う)
アバター
2019/07/02 14:52
着物素敵ですね。
金魚がふわふわ可愛いです(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.