Nicotto Town


つぶやきrnao


雨の日の、、

雨の日の、、、w

もらったステキコーデ♪:2

長雨の地域の皆様、、


どうぞ災害にお気をつけて



久しぶりに、、お仕事がオフになった、、火曜日

2ヶ月ぶりだ、、、w

もちろん、、朝から、、パジャマです

と言っても、、Tシャツと短パン、、だけど


んで、、当然の如く、、療養中のだり〜んはいるわけです

バイトが休みのお嬢も、、昼まで寝てて同じくパジャマです

と言っても、、作務衣です


んで、、洗濯したり、、、片付けしたり、、

お昼には、、山口県のお蕎麦(そば粉100%)



蕎麦湯も、美味しゆうございました


だらだらウダウアダウ出してたら、、w

もう、、夕方です、、


この前の、、リベンジと、、だり〜んは、圧力鍋のラタトゥイユに、、

わてくし、、監修のもと、、挑戦なうです



夕方に復活した、、デイブフロムショーを聴きながら、、

いんたーFMです、、


明日から、、またお仕事です^^

アバター
2019/07/03 18:11
こちらは線状降雨帯が直撃しなかったので大丈夫でしたが、
関東の方にも線状降雨帯が進撃するかもです
アバター
2019/07/03 14:27
休日って、なぜにあんなに早く過ぎ去るんでしょうね^^
ゆっくりできましたか?
アバター
2019/07/02 20:43
2ヵ月ぶりのお休みって、、、週一回以上やきゃいけないのに。お疲れだったでしょ!
明日の今頃がまた酷くなるようなんですよ。泳ぎにも行けやしない。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.