Nicotto Town



とうとう先輩になります!




みなさん、こんばんは!


タイトルにもある通り、明日から「先輩」になります✨


実は、明日から自分の職場に新入社員が初出社
してくることなっておりまして……(〃▽〃)


それとともに私もとうとう先輩になります!
社会人に2年目にやっと突入です!早かった!


ほとんどの会社は4月に新入社員が入社してくることと
思うのですが…私の会社はちょっと特殊でして…('_')


なぜか7月入社なんですよね。ちなみに入社までお給料は無し。
(6月までは研修をときどき受けながらアルバイト生活です。)


あの入社式からもう1年が経つんだなと思うと早いものです…
年明け(入社半年目)からは、本当にあっという間でした。


当時、社会人になったら自分はどう変われるのか期待をしていたのですが、
変わったことと言えば、自分でお金を稼いでやりくりできるようになった。


このくらいですね。学生の頃はアルバイトはしていても、
ほとんどは奨学金が頼りの生活だったので…"(-""-)"


あとはなーーーんにも変わっていないです。
夜うちに帰ってきたら、飲みながらyoutubeみて寝落ちして。


私生活もこうかっこよいかんじに変わるのかなって!?
って楽しみにしていたのですが、基本的なところは変わらないですね(笑)


こんな私でも社会人を1年経験してみて、少しでも変われているのかしら?
変われていればいいのですが…もっとたくましい大人になりたいです。


後輩に、素敵な先輩だと思ってもらえるように明日からまた頑張ります!


アバター
2019/07/02 21:48
かりん様

ありがとうございます!
2年目はもっと有意義な生活が送れるよう頑張ります(^^)/
アバター
2019/07/02 21:10
おめでとうございます!
自分で生活できるようになっただけでも
大きな前進だと思いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.