Nicotto Town


柚羽の生態


PCさんの反抗期がやってきたようです

 最近暑くなってきたせいでどうもPCの調子が悪い・・・。

 特に、文字を打つ時の不具合がひどい。キーボード押しても
改行できなかったりとか勝手に謎の予測変換の単語がくっつ
いてたり...去年クーリングファン付きのPCパッド買って
多少はましになった気がしたのにやっぱり暑さには勝てないっ
て事なんですねоrz
 しばらく変な日本語の文章になってたり手抜き巡回になるかも
しれませんがお許しを~。


アバター
2019/07/06 09:02
 みなさんまとめてのコメントで失礼します。

 PCさんのご機嫌がさらに悪化したので、当分スマホと平行運用で
行こうと思います。

 お花の水やりとかはまだ何とかなるのですが、文字を入力しよう
としたら勝手にミニウインドウが立ち上がって妨害されちゃうんで
すよね〜。ちくせうw
 噂ではウインドウズ10も、バージョンによっては秋頃にサポート
終了しちゃうらしいので、アップグレードもしたいんですけど文字が
打てないのでHP検索して飛ぶ事も出来ず・・・。
 涼しくなったらちゃんとご機嫌直ってくれるかなあ。
アバター
2019/07/04 18:00
あらら
大変ですね〜
私もノートPCの下にはファンを置いています。
アバター
2019/07/03 19:51
柚羽さん、こんばんは♪

PCの熱暴走はもうどうしようもないですよね・・・
デスクトップ型で結構しっかりしたファンつけていても
温度のモニタリングするとうわーーってなりますし(◞‸◟ㆀ)
でも無理して稼動させて壊すよりはいいので、人にも機械にもほどよく優しくいきまっしょい❤
アバター
2019/07/02 22:39
柚羽さん☆ こんばんにゃ(=^‥^=)

PC…には 常にw 苦労してます(。´_`。)ふぅ
ニコタは何気にかなりハイスペックじゃないと
ダメなんですよね~~('ェ';)

劣悪なんで、タウンがMAXだったりだと
固まったり 落ちたり… 大変な目にあいます。。。
「劣悪にもマケズ」精神でw 騙し騙し使ってますb

湿気とかにも弱いので…
擬人化すると 頭良いけど~身体弱っちい奴w
そんな風に思って、労ってあげてくだされ(。^^。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.