Nicotto Town



間違い探し 答えです。

画像


間違い探しに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^
迷うところもあったようですね。

答え。
① 壁に掛かったタペストリーの色が違う。
② アイアンゲージが左右対称になってない。
③ ドライフラワーブーケ外側の高さが違う。
④ ウェディングケーキが左右対称になってない。
⑤ フラワーカーテンの長さが違う。
⑥ ウェディングテーブルとパーティーテーブルの違い。
⑦ テーブルの向こう側中央にあるウェディングチェアがズレている。
⑧ 端にあるテーブル上のブライダルギフト【茶】と【緑】の違い。

以上8ヶ所です。
いかがでしたでしょうか?
全問正解の方、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
惜しかった方、次回全問正解狙って下さい^^

また次回もお楽しみに(*^-^*)ノ~~マタネー

アバター
2019/07/08 22:42
見に来るの遅くなって
今回は8か所、あってた見たい~ありがとう~(^^♪
アバター
2019/07/07 14:50
ご機嫌麗しゅう!
アバター
2019/07/06 03:34
わ〜!言われてみれば!!
微妙な位置の違いとか、チェックしきれてませんでした///
次こそ、頑張りま〜す♪
楽しかったです、ありがとうございました♥
アバター
2019/07/04 20:14
今回も楽しませていただきました!(ᵔᗨᵔ๑)
いつもありがとうございます
前回のイベント特典はまだ交換して無くてw
今からみてきます~ε≡┌( ^▽^)┘
アバター
2019/07/04 15:07
全問正解でした\(^o^)/
今回も楽しかったです。ありがとう~!

つぎは、あわあわバブリーなお部屋かしら。
もこもこだらけだと難易度高そうです。
アバター
2019/07/03 23:06
やったー、全問正解しました。

最後まで悩んだのが⑦です。
⑥に引っ張られました。
アバター
2019/07/03 19:43
ウェディングチェアのズレがわかりませんでした(>_<)
アバター
2019/07/03 15:15
何とか全問正解してた^^;
最後までガン見したのが⑤
見た目の印象がどこか違うよな~とめっちゃ見比べたw
アバター
2019/07/03 08:51
おー♪やったー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テーブル向こうのチェアは、目の錯覚かなーとガン見したのでした♪老眼防止にもいいかも?(o´罒`o)ニヒヒ
いつも脳トレありがとうー♪・*・:≡( ε:)♡
アバター
2019/07/03 05:57
あー、場所は8箇所合ってたんだけど、
⑦の椅子は、右図手前左のが外側にずれていると思ってたw
次回また頑張ります♪
アバター
2019/07/03 05:12
⑦ テーブルの向こう側中央にあるウェディングチェアがズレている。

↑これに気がつきませんでした… (^_^;)
今月はちょっと難しかったですねw
アバター
2019/07/03 00:11
やったーやったー こんばんは。2回か、自分でやってみて間違い探し改装の難しいのもわかったけれど、答の率も上がったかもw 今月もありがとうございます!^^
アバター
2019/07/02 23:36
う・やっぱ 7個しか合ってなかった^^;
アバター
2019/07/02 22:31
おおー 全部合ってましたーヾ(o´ω`o)ノワーイ
アバター
2019/07/02 21:34
色違いは 分かりましたが
微妙な 高さの違いとかは 気が付きません \(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.