Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


部屋干し


梅雨時となると、部屋干しがつきものですよねー……。ということで、部屋干しをテーマに着替えました。

外干ししていたら急な雨で急遽取り込んで部屋に……!!なイメージです。

我が家は浴室乾燥機があるので、部屋干しでも比較的乾かしやすいのですが、それでもできればお日様にあてて、殺菌したりふんわりさせたりしたいものです。

早く梅雨明けしないかなー?

そういえば、九州北部や西日本は、記録的な遅さで梅雨入りしたうえ、大雨で大変なことになっているそうですね。
どうか、まずは命の安全を確保して、必要な避難はためらわないでくださいね。
被害ができるだけちいさく済むよう、お祈りしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.