Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっちだ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

長年奥の方に口内炎ができてまして
たま~になくなるので
歯医者さんも放置しておりましたが
その口内炎
この頃痛いんですが^^;
今までは痛くなかったんですw
しかも鼻とか首筋も痛い?
・・・・これってどの科に行けばいいんでしょうね^^;
歯医者?耳鼻科?それとも耳鼻咽喉科?

アバター
2019/07/03 21:12
>トシさん
ですね^^

>onpuさん
かかりつけですか。。。

>ケイトさん
ありがとうございます^^
アバター
2019/07/03 08:19
耳鼻咽喉科なのかー
痛いのは心配ですね。
おだいじにしてください。
アバター
2019/07/03 02:21
かかりつけの歯医者さんだったら
とりあえず診てもらって
どこか紹介してもらうとか
アバター
2019/07/03 00:16
耳鼻科・・・、みなさん書いてたw 歯医者さんもクスリを塗ってくれますよん。
アバター
2019/07/02 23:34
>ゆこたんさん
耳鼻咽喉科ですねφ(..)メモメモ
ありがとうございます;

>LEAFGさん
同じですね;;
痛いです;;
アバター
2019/07/02 23:12
耳鼻咽喉科でしょうね^^;

奥の方じゃ、大変ですね・・・お大事に。

アバター
2019/07/02 23:04
あらまぁ~痛みがあっては心配ですし、困りますよね。
普通の口内炎であれば、歯医者さんでいいのですが
もしかしたら他の病気かもしれませんから
耳鼻咽喉科に行かれた方が安心かもです。
ゆこたん、口内炎で病院に罹ったことが無いのであまりよいアドバイスができず
すみません。
どうか1日も早く 症状がおさまりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.