Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 カフェのドリンク【綠】


応募日時 = 07/02 08:42
フリマ成立 = 07/02 22:04 

相手様出品
■スプリングデートの カフェドリンク 【緑】(有料) 

こちら応募
■ばしゃばしゃ イルカ  【緑】(有料)
■おっきな ゴシッククロス  【銀】(有料)

出品されていたのは、スプリングデートのカフェドリンク【綠】でした。
ゆこたんはこのドリンクの茶とピンクを所持していますので
今回フリマで見つけた【綠】も応募してみることに。

出品者様の求めは「P限定品 なんでも2点」とありました。
いつ頃の時期の物かとかの指定はありませんでしたので
少し古めの2012年7月限定の「ばしゃばしゃ イルカ【緑】」と
「おっきな ゴシッククロス【銀】」2015年2月限定 の2点で応募してみました。
どちらもダブリ品です。ぱしゃぱしゃイルカは4色所持済みです。

朝、応募して、夜の10時に成立になっていました。
きっと出品者さんは、他のもっと良い応募が来るのを待っておられたのかな?
これを出品されたということは、きっと色がダブってしまわれたのでしょうね。
お互いに不用品同士がうまく交換できて良かったですね。
どうもありがとうございました。



アバター
2019/07/03 09:57
おめでとうございます。
綺麗な色でいいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.