Nicotto Town


サイヴォーグ64


レアなの? これ?

画像

  誰にも会えなかったけど 放浪してたらこれが!


 何かの霧? と思ったら これが天の川なの?
綺麗やけど たぶんキラキラ集めの時はじゃまやんなぁ(笑)?


 色がなんか 紫が濃いよね~?
2回移動して ここで3カ所目で撮影しました(笑)
 

アバター
2019/07/08 08:12
おはようございます^^
こちらに失礼します^^;(諸事情の為^^;)

優しいコメントありがとうございました。
リア友は今年の1月に肺がんで空の人となりました
ニコタが大好きな人で・・まさか自分が星になるとは思ってもなかったでしょう
抗がん剤治療を行いましたが結局食欲も無くなりそのまま逝ってしまったようです

私とは離れた地域の人なので会ったこともありません
いつもメールと電話での会話w
昔で言うとこの「メル友」です 数十年来の^^

私は今年の3月に一度退会して戻ったという経歴です
伝言板に「姐さん」と書いてくれる方は引き続き仲良くさせていただいてニコ友さんです
退会理由は今度お会いしたときにでも^^リア友関連だとでも書いておきますね。

心が壊れそうだったので64さんのコメントが嬉しくて書かせていただきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.