Nicotto Town



ビックリした火曜日


色々ビックリしたことがありました。
まぁ、お仕事関係なので言う事はできませんが。
右往左往と振り回されましたよ。
教室関連も動き始めています。
書類を揃えるのが大変ですよ(’’*
まぁ、明日には解決してくれそうですが(^^*
家ではのんびりのんびりしております。
夜は涼しいので、ぐっすり眠れそう。
梅雨の湿気こそありますが、
涼しいので気になりません(’’*
明日は頑張って乗り越えないといけませんね。

ペーパークラフトNO.199
第九管区
能登小木港犬山灯台 石川県能登町小木港
灯塔の太さ:円筒形 2.6m
高さ:建物 13.6m 光り 水面から31.77m
光のとどく距離:16万カンデラ 16.0海里(約29km)
光り方:10秒間に1回白く光る
設置年月:昭和25年12月18日(1950)

アバター
2019/07/03 23:56
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
多忙に直結のびっくりですよ。
なるべく平凡に過ごしたいです。お仕事も家でも。

>イヌリンさん
ちょっと肌寒いのが羨ましいです。
熱くなる前に睡眠をしっかりとりたいです。

>ごま塩ニシンさん
週の半ばにですね…しっかり過ごしたいです。
災害の無いのが一番ですね。

>銀月夜猫さん
雨や台風が多い季節になりましたね。
気持ちよく過ごせる気候は短いです。ゆっくり休みたいです。
アバター
2019/07/03 22:58
雨や台風が多い時期ですね。
気持ちよく過ごせる気候の時に、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2019/07/03 13:11
週の半ばですね。災害のない月にしたいです。
土砂崩れ、洪水は怖い。無事過ぎますように。
アバター
2019/07/03 01:12
窓開けてたら半袖ではちょっと肌寒いです。
暑くなる前に 睡眠とっておきたいですね
アバター
2019/07/02 23:47
びっくりは多忙に直結しちゃいますね。
なるべくならびっくりは来ないで欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.