Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

  すぐに見つかりますよ~(^ω^)♪



  4択は 小沢真珠 です~♪




  昨日は 運がよく 雨が止んで通院も買い物も銀行も
めっちゃスムーズにこなせました どこも混んでなくて
すごくluckyで ツイてた1にちでした~(^O^)/

  今日も日中は止み間みたいで 重い物の買い物が出来そーです 未だツキは残ってるみたいV
 

アバター
2019/07/03 08:49
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)

 ホンマに傘さして歩き回るのって鬱陶しいからね~(笑)

 ありがとう~☆彡 気を付けて出かけて来るね~//
アバター
2019/07/03 07:50
☆おはよぉ~♬
傘なしのお出かけは助かるよね^^
特に買い物とかね。
今日も雨が降ってこないうちに用事済ませられますように
気をつけて いってらっしゃ~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.