Nicotto Town


だいしょうじ


Cコイン100万突破したけど・・・??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

これが10万でPコインと交換レートがあったりするとうれしいのだがww

風邪はとにかくよく眠れたが、食欲ないし、
今日もおとなしくしていた方が安全な気がする。
昨日はだるいだけだろうと、あれこれ片付けたり、宅急便出しに行ったりと建設的なことをしていたのがまずかったのかな?

アバター
2019/07/04 04:08
イッコウさま
おなじことをだれしも考えるのね、フフフ
でも3年で200万ってすごい気がするわ
アバター
2019/07/04 04:06
とまとさま
水着ねぇ
海で泳ぐのもちょっと飽きてますが・・・・・買いにいこぉ~~~!
アバター
2019/07/04 04:05
みうさま
たちんぼして「イイネ」を押してもらうっていう寸法?
やだね~ってボタンがほしいわww
アバター
2019/07/04 04:04
めいさま
いろんな予定がたてこんでいて、私にしてはかなり緊張していたので、その疲れが出たのでしょう。
食欲ないのは困んないわ、ダイエットできるんですもんww
でも栄養バランス考えた食事を昨日作ったから・・・
また今日と明日とヘルパーさん作成のめちゃくちゃなメニューだろうけど・・・爆
限られた材料とレパートリーだから、我慢するしかないんですけどね。
アバター
2019/07/04 02:47
PをCコインと交換できないかと
同じような夢想をする御仁がいた!

僕は苦節3年、もうすぐ200万に到達しそう。
アバター
2019/07/04 01:28
海開きイベントに合わせて、Cショップにも水着が入荷していました。
教えていただくまで気が付きませんでした。((+_+))

お大事になさってください。♪
アバター
2019/07/03 23:17
お大事に~~

CコインをPコインに交換できるとなったら、タウンの立ちんぼが増えるだけだから
やめていただきたいですわ。
アバター
2019/07/03 20:48
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

よく眠れたようでよかったです。
でも、きっとこんな気候だからすっきりしないのかもしれませんね。
食欲がないのは困りますね。
夕食少しは食べる事ができたかしら?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2019/07/03 17:41
しぃさま
風邪薬でおさえつけて、10時間睡眠とって(!)、
口当たりのいいアイスクリームで栄養補給して~笑、

今日のお出かけはやめて、明日の午前もやめて、ひたすらグダグダしています。

もちろんお昼寝もねww
アバター
2019/07/03 17:12
湿度高いから・・・疲れが取れないのかもですね・・・

ゆっくりして甦ってください!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.