Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イメージチェンジ


フリマでゲットした
「クリスタルヘア」。
服と一体化してとても素敵に仕上がりました。
髪の中にも星がきらめき
いつものぷ〜とは一味違います。
なんだか花園に消えていきそうな繊細さでしょ?
ニコならではのイメージチェンジ。
こんな楽しみ方も素敵ですよね。

応募、ありがとうございました!


アバター
2019/07/04 07:28
るるもさん、儚げですよね・・。
トシrot さん、溶け込みますよね、でもちょっと違う?
onpuさん、ありがと、きれいでしょ〜。
アバター
2019/07/04 02:28
フリマおめでとうございます
きれいですね^^
アバター
2019/07/03 21:41
ほんとだ!溶け込む、、、忍法潜り影(忍者ハットリくん)みたいなw
アバター
2019/07/03 17:50
幻想的ではかなげで素敵です♬
アバター
2019/07/03 16:29
ねこ社長さん、そっか、それは悲しいね。
bonoさん、ぷ〜は貧乏だから・・・。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2019/07/03 15:44
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/03 14:33
bonoはフリマの応募も・・・・・
プレゼントもなくて悲しいんだ〜〜〜
アバター
2019/07/03 14:22
にゃんはプレゼントがこないにゃん・・・・
悲しいにゃん・・・
アバター
2019/07/03 13:17
ゆずきさん、ぷ〜は滅多に髪型を変えないからね。
アバター
2019/07/03 12:35
素敵なヘアですね♪
一瞬誰かわかりませんでした( ๑´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.