Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アサガオ(桃)がメガ化しました‪(*´꒳`∩)‬

画像

今日のお庭です。
アサガオ(ピンク)を植えていたのですが、たくさんメガ化したので
一体、何本あるのかわからないくらいです。
収穫してみたら10本ありました。

ようやくきせかえメガ合成ができます。
まずはお部屋アイテムの鉢植えからです。
1回目の合成で、いきなりミラクルが発動してしまい
(^▽^;)あっちゃ~~ ここで運を使い果たしてしまいました。

次に、きせかえメガ合成の「アサアガオ日傘(ピンク)」を。
これは2回、合成をしたのですが、残念ながらミラクルは起こりませんでした。
あの「のびするわんこ」が凄く欲しかったので、とても残念です。

「アサガオ日傘(ピンク)」は黒とピンクのモザイクの模様で
とてもはっきりとしていていい感じですね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.