Nicotto Town



運動会の思い出


高校、大学と体育会系のクラブに所属していたものの

運動音痴なので運動会にはあまりいい思い出がありません。

でも高校の体育祭は運動競技以外に

応援合戦があったり

合間に仮装行列をしたりで

とっても楽しかったです。

その高校の体育祭で

1年のとき、元々女子が少ないのに

体調が悪くて出場できなくなった人が2人も出たので

急遽、出れる女子で手分けして一人4つぐらいの競技にエントリーしました。

足には全く自信がなくて短距離なんて全くダメな私が

中距離ならなんとかなるだろうと

男女混合のスウェーデンリレーにでることに・・・

女子100m→男子300m→女子200m→男子400mだったと思うのですが

それの200mに出て、なんとか順位を落とさずアンカーにバトンを渡した時は

もう足が震えてしばらくもとに戻りませんでしたwww

後にも先にもリレーの選手になったのはそれっきりですwww




アバター
2009/10/10 15:09
>たろさん
確かに参加した方が思い出深いですね。
でも転んだりした時はトラウマになります・・・・www
アバター
2009/10/10 00:33
見てるだけより、参加した方が良い思い出になりますよね^^b
アバター
2009/10/08 22:44
>とりさん
運動神経、たとえ途中で切れていたとしても
あるだけましですよww
私はきっとお母さんの胎内に運動神経を忘れてきたのだと思いますww
アバター
2009/10/08 22:43
>ブレーメンさん
私ももっぱら観戦派です。
でも学生時代は毎日部活があったので
多少なりとも走れたのでしょうね。
今は・・・・・・・ダメですww
アバター
2009/10/08 22:41
>バビロンさん
仮装行列、だいたい仮装するのは男子で
女子は衣装作りでしたが
クラス対抗で得点がついたので
結構みんな必死でやってましたww
アバター
2009/10/08 22:40
>シルヴィーさん
懐かしい響きですよね。

そうなんです。
「運動会の思い出」が今回のお題です。
アバター
2009/10/08 19:53
苦手と仰ってる割には、順位を落とさないところが素晴らしい!
足ががくがくするほど走ったなんて、本当に全力疾走だったんですね^^。
お疲れ様です!

私も運動神経が途中で切れてるのかと思うほど、運動音痴ですww
アバター
2009/10/08 18:09
私は足が遅い方なので200mも走れるfoochanさんがうらやましいです!
ニコットと同じように、お祭り気分は好きなのでw
観戦は好きです!

今年は親子リレーに出ます!
アバター
2009/10/08 18:08
運動会・・・運動が苦手な私もあまりいい思い出ないですね~
でも、応援合戦とか見るの好きだったな♪

仮装行列っ!いいな~楽しそう!
やってみたかったです。
どんな格好したんですか?
アバター
2009/10/08 17:49
スウェーデンリレー、懐かしい響きですね~^^

私は、運動音痴なので応援側でしたが^^;
もしかして、新しいブログのお題は「運動会」ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.