Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


きた♪

ニコットおみくじ(2019-07-03の運勢)

おみくじ

早く雨があがりますように。。

アバター
2022/08/24 14:54
薔薇ちゃん☆

うんうん、了解です!
冬になったらスキー場に行くのもいいね♪
楽しみにしてまーす
アバター
2022/08/24 10:10
また、楽し気なイベントがあったら、集まれるといいですね。
この間くらいの短い時間で。
次回は、拒否設定をそろえて、パッと集まりましょう。
あ、拒否した人、戻しておいてね(^^;
解除も簡単だから。
アバター
2022/08/23 12:43
薔薇ちゃん☆

なるほど!やっぱり薔薇ちゃんは気遣いがさすがだなぁ。
浴衣が余ってたらまみしゃんにプレゼントしようと今タンスを広げてみたけど余ってなかった(;・∀・)
でも楽しかったのでまた是非開催しましょ~~~♪
アバター
2022/08/22 14:49
こちらに失礼します。
ドレスコードはね、自由でもよかったんだけど、
はいったばかりのまみしゃんはあまりアイテム持ってないので
かわいそうかなぁと思って、浴衣交換されたばかりだから、
みんな浴衣だと揃う、と思ったのです。
法被でもいいなぁ、とフリマ頑張ってたけど、全然応募なくて
まみしゃんにあげられなかったから、【浴衣】ということにしたんです。
ま、まみしゃん気にしてなくてウサ美希さんの鳥も面白がってくれたので
結果オーライです。
私は色々考えすぎるからダメですね。(^^;
アバター
2019/07/04 11:13
キョンタさん。でしょでしょ♪
て、また今日のコーデも素敵すぎてwww
美味しそうだし涼しそうだし。食べてしまいたいぐらいキュートだわ♡
アバター
2019/07/03 21:01
大大@@すごいなぁ。あやかりたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.